FC2ブログ

土佐力舎

先日から 南国市の国道55号線沿いにあるカフェ&ショップ「土佐力舎」さんでも
米袋バッグ『お袋さん』を販売して頂いています。

大きなところはお取引をお願いに行くのも 結構?かなり?勇気が要ります。
今までも、龍馬空港←見本をいくつも持ってって~2年?経ってもお返事なし。
南国道の駅ふらり←置くスペースが無いと電話口で断られる。
なのでもういいかな~と月日は流れて・・・。

オープン時こちらからお願いに行こうと思ってた「土佐力舎」さん。
「ほっとこうち」さんから繋がって~とても嬉しいご縁です。ありがとうございます!

なな、なんと!生まれて初めて見る4枚重ねの米袋!
DSC_0061_convert_20180922095217.jpg
紐でくくって封をするのではなく縫って封をする、いわゆるセメント袋スタイル。
絵を描くにはもってこいの紙厚に興奮して思わず かよこさんに電話しました!
米袋150枚×2個分、作れます。

また新しい「バイオハザード」がやって来ました!
ピリピリ感、半端ないっすね。地雷埋まる埋まる(^^♪

座椅子を洗えと言ってきた~。
中のウレタン粉々になってるから無理~。
「ファスナーがついてるから カバーを外したら洗えるんや!
俺が仕事に行ってる間に洗っておくように!」やって。
だってバイオハザードやるのに必須の座椅子やもんね~。
承知いたしました(^^♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

りんごじょうさん

Author:りんごじょうさん
「小さな事からコツコツと」
日々の暮らしの中で、自分に出来る事を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR